TOPに戻る
 

登場人物紹介


ラエル(16)
         本作の主人公。特徴は作中にはすくない銀髪と左目の傷。
    左目の傷は彼の師匠が殺されたときに付けられた物。彼の過去についてはいまだ断片的にしか語られていない。
    師匠の仇討ちのみを支柱にして生きている復讐鬼で当時のことがいまだトラウマになっている。化物級に強いが
    能力が身体強化のみとかファンタジー漫画としてはイマイチ華がない。
    あだ名は顔面凶器。名前の由来とかは特に無い。
身長178cm。成長期だしまだ伸びるでしょう。

 

エミリア・タストニア(17)
   本作のヒロイン。特徴はよく実ったおっぱいとウェーブのかかったポニーテール。
   幼少の頃戦争に巻き込まれ家族を失う。その後縁あってターストの首長パラルドに養子として引き取られる。
   ラエルがアレなので目立たないけどパンピーとしちゃ結構強い。しっかり者で世話焼き。町のみんなには結構
   好かれている。あだ名は「クソ女」「おっぱい」など。
   名前の由来とかは特に無い。ごろがよかったからエミリア。
 身長158cm。おまえおっぱいに栄養吸い取られてなきゃもうちょいタッパあったかもな。
 
アーモン・ツィオーネ(19)
本作初のまともな敵キャラ。特徴は触角部分だけ赤い髪とそれを結んで束ねるという奇抜な髪型。
堅苦しい貴族っぽい言葉使いをするがぶちきれると口が悪くなる。魔術師であり得意魔法は火炎系。本人いわく魔術の腕は2流。
妻の死亡のショックから爽やか系からワイルド系にシフトする。ラエルと共通の敵が存在し、ラエルとの戦いを通じて復讐を決意した。
あだ名は「変な頭」。名前の由来は火を吹く悪魔「アモン」から。苗字のツィオーネは適当に考えた。
コメント欄によくピーナッツ様と書かれているが勘違いしてはいけない。彼は決して酒のつまみじゃありません。
身長180cm。意外とでっけえ。
ラナン・リューキュ(17)
 現在ネタキャラ道を突っ走る一応メインキャラの一人。いまだシリアスな活躍は見られないが貴重なギャグ要員として作者に重宝されている。
特徴はモッサモサの天然パーマとあまりつくりのよろしくない顔面。エミリアのことが大好きで付きまとっているが度が過ぎてウザがられることもしばしば。
対カマ大将戦で何の気なしに敵兵を倒す姿などからパンピーとしてはわりと強いことがうかがえる。ラエルを敵視していて隙あらばぶっ殺してやろうと
思っている。あだ名は「モサッコリー」など。名前の由来は作者の本名から。なんでかっていうとこいつは作者の外見的、内面的特徴を盛り込んでいる
言わば俺の生き写しだからです。天パって残酷だよな!でも俺は漫画のネタにしてるくらいだし全然きにしてないから!!
ほんとだから!(涙目)
身長175cm。身長がラエルに負けているのでその点でもやっぱりシバキたいと思っている。

   


 
inserted by FC2 system