戻る

  • コメント返信300〜600
  •  
  • [600] トップの構成、環境次第でヤバくない?スペースキーで真ん中寄すんじゃなくて
    を使ったほうが見やすい... <2014/07/26 17:56:27> /bswaAQ.S
  • 教えてくれてさんきゅな。直ったと思うけど不具合あったら教えてくらはい
  • [599] ブロッコリー美味い。 <2014/07/24 21:43:08> 2eBIc5Q0P
  • 俺はブロッコリーマヨネーズ派だよ!どうでもいい情報だね!!!
  • [598] どっかで見た内容 ・・・と思ったがおもろい 次待っとります。 <2014/07/24 21:06:04> 3cZgczL.P
  • ベースはありがち中世ファンタジー。しかしちょっと他のものよりすっとぼけてる(作画もかなりすっとぼけてる)。この漫画はそんな感じ。
  • [597:1] 登場人物の身長とかは決めてないんですか? <2014/07/24 11:23:49> adjFPoX/S
  • ああーそれ忘れてました。考えていますよ!あとで載せて置きます。
  • [596] 冨樫も力不足の意味で役不足使ってたな <2014/07/22 17:45:50> UT65Dmf/P
  • かなり多くの人が誤用のほうで覚えていると思うんですよねえ
  • [595:1] 役不足 > 力不足 <2014/07/22 16:27:33> 93TPoDe0S
  • 役不足のほうがしっくりくるんだよね
  • [594] 出てきた女キャラで生き残ってるのエミリアとカルロッテだけじゃね?名前だけ出てきたリリスとかか? <2014/07/22 11:40:21> 2YmgvQd/P
  • カルロッテの名前がwwなんか嬉しいw名前まだ出てきてないんですよね。1カットだけチラッとでてます。
  • [593] 役不足って「てめーには簡単過ぎる仕事だな」という皮肉だったのが力不足と同じに誤解されたと俺はふんでる <2014/07/22 11:29:02> x.e.qqo.P
  • ぐぐったらそんな感じに書いていました。実際は真逆の意味なんですねえ
  • [592] このロリコンめ <2014/07/22 09:44:18> 2YmgvQd/P
  • ラエル(否定できねえ)
  • [591] >>587 もう本来は誤用の方の役不足も辞書に載ってる時代だぞ・・・ <2014/07/22 02:08:46> .vXs2SU.P
  • ならもう誤用とも言いがたいもんがありますよね。ホントコメントで突っ込み頂くまで知りませんでした。
  • [590] 肉欲の日々 いいよね・・・ <2014/07/22 00:35:01> fh2j9Xs0P
  • 経験済み!?経験済みですか!!?センセ!!
  • [589] ミミはハーフか <2014/07/21 23:47:42> /y02sHG/P
  • はい。亜人(猫族)と人間のハーフ。とある事情から大陸でもかなり珍しい設定。
  • [588] ミミちゃんかわええ <2014/07/21 23:25:26> oi77uzq0P
  • ロリは苦手でしたがミミ登場を機に少し練習するようになりました。
  • [587] 細かいのかもしれないけど、役不足の使い方が違うような・・・ <2014/07/21 22:53:09> u5nAkUt0P
  • このツッコミは大変ありがたかった!これがなかったら間違っていることを知ることはなかったでしょう!
  • でもごめんなさい。意味が通じる方がほとんどのようですので修正はしません。ご指摘頂けたことはホントに感謝しています。
  • [586] ラエルにその気がないなら、私がもらい受けよう。さすればラエルは目的を果たせるし、エミリアは結婚できる。皆が幸せになれるじゃないかね? <2014/07/21 20:52:15> WFZaOxg1S
  • ラエル(こいつナイスだな)ガロ(はたしてこの男でいいものか…わからん)エミリア(そもそも私あんま結婚とかまだ考えてねえ…)
  • [585:1] 更新まってましたー <2014/07/21 18:57:31> G/IFhb9.P
  • ありがとー!
  • [584] 確かにおいしそう <2014/07/21 18:42:03> xU.S3vz1P
  • [583] 飯が旨そうに描ける漫画い <2014/07/21 18:01:53> JxFQYIG1P
  • 飯…がんばってかいたんすよww褒めてもらえてうれしいぜ
  • [582:1] ミミさんの教育係って誰だよ <2014/07/21 17:46:34> V9txvik0P
  • ほら、いるじゃないですか。変態の天然パーマもじゃもじゃ先生が
  • [581:1] 食事風景外から丸見えじゃねえか・・・ <2014/07/21 17:44:12> s9JXmVy.P
  • ラエルの自業自得wwほか二人はとばっちりw
  • [580] 役不足とな <2014/07/21 17:29:25> knn2jtH1P
  • 誤用でした…意味わからなかったらすまん
  • [579] ラエルさんは幼女…子供に優しいな! <2014/07/21 16:57:15> Fr/Zqr6/P
  • 幼女…じゃないですよwワケ隔てなく子供には優しい!幼女には特に…?
  • [578:1] 更新うれじいいいいいいあいいいいいい!!!!!!頭の悪いクソ猫ワロタw写真はミミちゃんの家族かなあ?でもひとり耳ないひとがいるのが気になるよおおおおおお!!!!!<2014/07/21 16:33:01> tseuBYc1S
  • 耳無い人は奥さんですw
  • [577] 実はおじいちゃんでしたフラグか! <2014/07/21 16:15:23> 8CuVdZN.P
  • 一瞬意味がわからんかったww息子ですよアレはwガロはお父さんですw
  • [576] 人間の体の形が美しく描けてると思う <2014/07/21 16:11:53> jFrsCBx1P
  • おおー。日々のデッサンの成果ですかね
  • [575] ミミちゃんの邪推がいちいち面白い <2014/07/21 16:09:22> X4RNTNE0P
  • ミミは描いてて楽しいww
  • [574:1] 胸の形が素晴らしい。裸をもっと拝みたいものだ。 <2014/07/21 16:05:34> 9KPx7tO.P
  • あんたあ俺に火ぃ付けたな。ガンガン脱がせるから覚悟しな(白目)
  •  
  • [573] 表情が二転三転していくエミリアかわいい <2014/07/20 17:19:17> si/jMMZ/P
  • >エミリアかわいいコメントが最近増えてきてうれしい限り!まだまだかわいくしていくよ!!
  • [572] 一気読みしました!シリアスなストーリー展開にも細かなネタがちょくちょく入っててすごく面白かったです! <2014/07/20 05:01:34> XKi7.lX1P
  • おお!全部よんで頂いたんですか。やはり小ネタは大事にしていきたいです。ギャグをいれることでキャラクターの性格をより広く見せられるとおもうので
  • [571] 八話から画力上がったな <2014/07/19 14:18:21> b3LG6k90P
  • 作画ソフトが変わったことが大きいんでしょうね。GIMPは高性能だけど線画引くにはあまりに適していなかったですからな…
  • [570] とりあえずコメントした。 <2014/07/19 09:26:52> 2gfzQap0S
  • 笑ってしまったwwありがとうございます。
  • [569] 傍受しつつ裏のナレで進行していくこの感じ、マジで銀魂好きだなぁ作者 <2014/07/19 08:40:34> xK9dt9C/P
  • 銀魂大好きなんですよwwこそこそと裏でかぎまわってショック受けてるけど誰も気づかないみたいなノリw描いてて楽しかったですね。
  • [568] 新キャラちゃうのか暗ブロ先生の描く女の子みんな可愛いよお <2014/07/19 02:43:51> VTvu41q/P
  • 1pだけでてますよ。というか女の子かわいいはほんと最高にうれしいですね。自分では女の子描くの苦手意識があるので。
  • [567] これから楽しみ。2周したがTOP絵の子が見つからなかった… <2014/07/19 02:36:05> xOaWeCW0P
  • ヒントは本編だけどストーリーに関わっていない!あと容姿は全く違う!です。
  • [566] いじめっ子倒した代償:恋愛難易度ハードコアワロタ <2014/07/18 23:37:20> 8y47zFd1P
  • エミリアはでかい代償を払ってしまったようだ…でも手に入れたものもある、それはモサッコリーさ。
  • [565] モサッコリールートでええんちゃう?w <2014/07/18 20:35:52> dCAa4vn.P
  • いいのか本当にwwそうなったら超展開ですよwwww
  • [564] エミリアかわいい <2014/07/18 17:27:20> zX5Apjb/P
  • エミリア///
  • [563] やっべ、面白い漫画見つけた <2014/07/18 14:45:14> QyaTALR/P
  • これからもっとおもしろくなっていく予定です。ぜひともまた見に来てください。
  • [562:1] エミリア・・ <2014/07/18 13:17:18> fDemkFT.P
  • なんだかんだエミリアも不幸少女。ラエルとはいいコンビだね!
  • [561] エミリアの装備がどんどん薄くなっていくのは堕ちてるからなんだろうな <2014/07/18 09:52:23> 7lXOkfV/P
  • それはどうでしょうww単に非番だから軽装なだけかもですよw
  • [560] TOP絵のヒロインはいつ登場しますか <2014/07/17 22:23:41> F9vbjpb1P
  • いまこれコメ返してるのが7.21なんすけどいろいろ考えた結果9話で出すことにしました。
  • [559] 主人公よりヒロインの方が年上なのか <2014/07/17 22:05:58> Pn/If4V0P
  • そうです。でも顔面は完全にラエルが年上の模様。
  • [558] ずいぶん町に留まるな オモロイからいいけど <2014/07/17 21:54:57> S9vvZ0E.P
  • ここでぱっと旅にでてしまっては味気ない。しばらく町であれこれしますよ。
  • [557] エミリア完全に堕ちとるやないか <2014/07/17 21:15:14> iXFy8hs.P
  • どうでしょうかwwまだ完全に惚れたってワケじゃないのではないかw好きかも///とか言ってないしねww
  • [556] 登場人物の表情豊かなアーモンで笑った <2014/07/17 21:13:55> htZ63V/.P
  • 過去と現在でかなり印象変わってますからねwwあのゲス顔は渾身のデキでしたw
  • [555] おもしい。連載決定だな <2014/07/17 21:11:37> 7yUgAf7.P
  • ありがとう!でももう連載して1年になるんすよこれが…そのわりに話数少ないっすよね
  • [554] なんとなく読んでなかったけど面白いな! <2014/07/17 20:33:37> PY1x43p0P
  • アゴの魔力に引き寄せられてまた新規読者様が光臨なさった…アーゴン帝国万歳!
  • [553] アレ!?絵上手くなってね!?表情が豊かになってんだけど・・・ミミの顔とか? <2014/07/17 20:20:22> m9HlrcC1P
  • ホントですか!?まあ自分も多少の試行錯誤はしてますので少しはうまくなったかも。ありがとう!
  • [552] 幼女エミリアかわいい <2014/07/17 20:19:26> nrgnzI21P
  • エミリア髪下ろしたほうかわいいなあって思うのは俺だけなんだろうか
  • [551] カジート・・じゃなくて、猫以外の種族はいないんか? <2014/07/17 19:45:15> spicEex.P
  • 昔1日10時間くらいTESをやっていた時期がありました。もう認めますよww元ネタは完全にカジートです。
  • ちなみに他の種族に関してはなんとなく構想はしています。ですが登場はいつになるかちょっとわかりませんね…
  • [550] 孕むとこまで妄想済みとは、これはもう嫁入りですね <2014/07/17 19:06:39> ny4lZyJ1P
  • しかしながらラエルはその気ゼロというwwエミリアの恋路はなかなか険しそうです。
  • [549] 毛根… <2014/07/17 18:49:36> .5eMBC01S
  • あの毛根死滅少年はサットといいます。最近はまったく出番なしですが一応出番の多くなる予定の脇キャラです。
  • [548] 全裸で縛って公園で宙吊り?関東連合ですらそこまではw <2014/07/17 18:38:21> whODV9W1P
  • 関東連合が引き合いにだされるとはwwエミリアも中々悪い子だw
  • [547:1] 武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん! <2014/07/17 18:31:16> V5shoVM/P
  • これを武勇伝と捉えるか黒歴史と捉えるかw完全に本人は後者として捉えていそうですねww
  • [546] ´・ω・` <2014/07/17 18:00:53> WP3eUOQ0P
  • ショボーンの凡用性は異常。
  • [545:1] エミさん...あんたァ一体何てことを...wwwwwwww <2014/07/17 17:53:46> 3MbHwgG/S
  • エミさんを怒らせるとマジ怖い。結構やばい人物。だからこそガロはラエルに縁談を持ちかけたわけなんですw
  • [544] top絵誰やねん <2014/07/17 17:47:42> p7LvVBc1K
  • なんとなくイメージ画でも描くかーと思って描いたら案外良いデキだったのでtopに飾ってみましたww一応1pだけ出てるんですよ。
  • [543:1] 絵くっそうまくなってね?www <2014/07/17 17:37:17> G5lQipm.P
  • それはとてもうれしいこと。慢心せずにがんばっていきたいな
  • [542] 惨劇w <2014/07/17 17:20:10> .CELHxL/P
  • まさに一言でいえばそれですよねww
  • [541:1] 面白かったです <2014/07/16 20:09:50> nkN7cor1P
  • ありがとう!これからも是非ご愛読を!!
  • [540] ガロ×ミミ <2014/07/15 14:37:48> cBvCNIq0P
  • いやちょっとそれはまずいかもしれないww有害図書に指定されちゃうw
  • [539] ラエルは童貞なのか.....イケメンが童貞なら私はどうしたらよいのか <2014/07/15 14:21:41> PtWcwYQ0S
  • ラエルは師匠しか見えていないチェリー野郎です。大丈夫世の中それがすべてじゃねえんだ。
  • むしろそれを尊いと思って守っている人たちだってきっといるんだ!だから大丈夫!!!(泣)
  • [538:1] たのしいよまじで緩急があってゆったりしてる今もすき ちゅ <2014/07/15 03:51:42> 2cPLMjk1P
  • 全部好きだなんてうれしすぎる。いつでも楽しい漫画にしていきたいな。そのために今日も俺は絵を練習するんだ!
  • [537] 暴れっぷりがすごいwwwwwww <2014/07/15 00:51:40> YXpjpuh0P
  • キャラを暴れさせるのは描く側としても楽しいですw
  • [536] 「禁忌の民 が 現れた!」って現代的に言えば元寇が帰ってきたようなもんなのか・・・<2014/07/14 23:16:56> 35hOqxZ/P
  • 元寇よりはちょっと大事です。何せ人類滅亡手前までいったわけですから。たとえるならばゴジラの世界でまたゴジラきたよやべえよおいって
  • 感じですかね。すいません例えが下手で。
  • [535] ラブコメが始まったでござる <2014/07/14 22:22:01> ao7c7qO1P
  • 王道ファンタジーにラブコメは鉄板ですよ!みんなラブコメ好きですからね。しかしあんまりくどくなるっていうか
  • そればっかりにならないようにはしようと思ってます。
  • [534] のび太w <2014/07/14 21:54:23> tHN8frn.P
  • ゲスト出演ですw許可はとってない!
  • [533] ほどよいエロ <2014/07/14 21:17:31> qu40ALk/P
  • エロもやりゃいいてもんじゃないっすからね。ちなみに僕はトラブルが大好きです!!!
  • [532] 素晴らしい 毎回安定の面白さ <2014/07/14 20:22:30> kV6y7g8.S
  • 毎回みてくださっているのですか。ありがたい読者さんの為にもおもしろさを維持、あわよくば向上させていきたいものですな。
  • [531] なんか絵上手くなったなー!! <2014/07/14 20:16:19> KgF33dg1P
  • 8話の後半から作画ソフト変わりました。SAIはいいですね線画が引きやすい。
  • [530] 白くべたつく何かかな? <2014/07/14 20:09:05> g60o8eA0P
  • 駄菓子屋のおっちゃんのカルピスとかだったら訴訟事件に発展しますね…
  • [529] 簡単解説の各時代一文づつ吹いた、デリシャススティック(意味深) <2014/07/14 19:21:45> SPJ7bf10P
  • 簡易解説よんで頂けましたか。後々あんなふざけた文体じゃなくシリーアスに説明したいwwでも今はまだそのときじゃないぜ!
  • [528] ミミちゃんをください <2014/07/14 19:14:42> /1n0owx/P
  • 僕はあげてもいいですよ。そんなことしたらネコがキレますけどね!
  • [527:1] エミリアのサービスシーンをもっと増やして欲しいにゃあ <2014/07/14 19:01:38> 8V43KDZ1P
  • なんか戦闘中にパンチラとか?ギャグテンションの時ならアリか
  • [526] ふざけるな!父よりケモ度が薄くなってるやんけ!! <2014/07/14 18:52:39> HZeqC9E0P
  • 申し訳ない。自分はそっちの方は不勉強なんですwケモナーの皆様のニーズには答えられんかもしれん…
  • [525] 団子三兄弟ワロタw <2014/07/14 18:38:23> 81N.Jsh0P
  • いわゆる小ネタwなんとなく描きましたww
  • [524:1] モサッコリー...お前...。deliciousstickやらラナンやら早熟娘やらいっぱいツッコミどころはあるが、ひとつだけ言わせてくれ、エミのおっぱいだけは誰にも渡さない。 <2014/07/14 18:25:54> cqQCzLe0S
  • ええ!エミリアのおぱーいはあんたの物さ!そして俺の物でもある!つまりどういうことかっていうと自分でもわかんないぜ!
  • [523] ラストエンペラー <2014/07/14 18:19:32> 8yZpnVg/P
  • 竜姫妃、魔人ときてラストエンペラー。ださい!あとから最終皇帝に変更しようとおもったけどめんどいからやめました。
  • [522] 「おまえ、エミリアもらってやってくれねーか」と言われた時の絶望的な表情wwwマジウケル<2014/07/14 18:13:41> sL8yjhb/P
  • あの顔は瞳を描くか描かないかで迷ったんですが描いたらいい感じにシュールになりましたww
  • [521:1] ミミという強力なヒロイン候補 <2014/07/14 18:11:59> T62xnLW.P
  • 年の差なんて関係ない!ってやつですかwミミが結婚できる年齢になる頃にはラエルは20代半ば…まあギリギリいけるんかなwww
  • [520] 耳年増な5歳児ってクレヨンしんちゃんみたいなケモミミ幼女だなw <2014/07/14 18:00:30> n8wh/h30P
  • 確かにww!その例えはすっげえ的確w
  • [519] ミミちゃんナチュラルに狂ってんな <2014/07/14 17:58:32> qmf4JWV.P
  • いい感じのイカレポンチwwなんであんな風に育ってしまったか
  • [518] おもしれー <2014/07/10 22:41:19> j.cg9aA0P
  • ありがとう!
  • [517:1] 厨2とのことで敬遠していましたが、読み始めたら面白くて一揆読みしちゃいました!!女の子が萌えではなくかわいくて嬉しい <2014/07/09 14:58:20> ZZeYBtF.P
  • 厨2は好き嫌いがはっきり分かれそうですよね。それでも読んでもらえたってのはなんか自信に繋がりました。ありがとうございました!
  • [516] ヤバいのはラナンじゃないか <2014/07/09 10:36:31> Cej6pyF0P
  • まあ確かにそうなんですけどねw死の危険は確実にラエルに迫ってましたけどww
  • [515] 乳首がない異形「イリーガル」 <2014/07/08 05:56:25> F2zYb/R/P
  • 乳首…描けばよかったー。俺がちょっとめんどくさがらず描いていれば
  • ヒロインが異形呼ばわりされることもなかったんや!すまねえエミリア
  • [514:1] とってもーばらんすがよい <2014/07/08 04:48:18> bWp.kk70P
  • ギャグとシリアスんのバランスはいつも悩むとこなんです
  • [513] サムネ・・・ <2014/07/07 23:14:08> 2HVA49l/P
  • ラエル=チェリー
  • [512] なんだろうこの獣人のシュールさ <2014/07/07 21:53:56> lc8lGKy0P
  • カジート…亜人描くのむずいのでナチュラルに変顔になることが多々ありますw
  • [511] エミィたん処女なんやね <2014/07/07 21:16:53> 8EJfv0/0P
  • そうですよ!彼女は一体誰によごされるんでしょうね!!ぐへへへへ
  • [510] ドムドムドムドムドム <2014/07/07 21:06:33> R6dQKrG1P
  • ふ…ふじわらああああじゃなーいw
  • [509] イリーガルは一匹一匹の戦闘力がやばそう <2014/07/07 20:43:56> QC34HdJ0P
  • やばいですよ。パンピーじゃ束になってかかってもゴミのようにお掃除されるくらいやばいです。
  • [508] えろきゃわわ <2014/07/07 20:32:18> aUFmbyf/P
  • おっぱいの形にはこだわっていきたい。GIMPじゃおっぱいに力を入れるにも限度があったが今の俺にはSAIが居る!
  • 試行錯誤して究極のパイパイ描くどー
  • [507] 面白い。絵はへたくそだけど上達しそうな感じがする <2014/07/07 20:27:57> cxZ6z.F1P
  • 実はこのコメントに感化されて死ぬほどポーズブック模写しました。いまもやってます。ありがとうスイッチはいったわ。
  • [506] 面白い <2014/07/07 19:45:54> kDKLWm51P
  • ありがとう!
  • [505] 面白いけどギャグパートはギャグパート、シリアスはシリアスできっちり分けた方が一層面白くなるかな、7話のラストなんてすっげーーーーーー勿体無い <2014/07/07 19:14:56> SouiAhS.P
  • あそこはナチュラルにギャグで締めたんですがまずかったか…でもアレがないとオチが…迷うなあw
  • [504:1] エミリアたそ〜 <2014/07/07 18:59:29> r83uzqW0P
  • えるたそー
  • [503:1] モサッコリーのダメージの負い具合が相変わらず良いな <2014/07/07 18:40:22> 3ybtbjJ.P
  • 件のシーンを描いていたらペン先が擦り切れましたww
  • [502] 素晴らしい <2014/07/07 18:29:20> SCMEaUr.S
  • ふふふ、これはまだほんのはじまりさ。これからエミリアがもっと痴態を晒していくのは決定事項だぜ
  • [501] ヤングの甲斐あるサービス回あざっす。 <2014/07/07 18:27:04> vCF9iJp0P
  • ヤング…といわれるとなんかやっぱ乳首かけばよかったなとしみじみ思う
  • [500:1] よい、非常によい。そんで俺は作者の絵柄けっこう好きだけどな。 <2014/07/07 18:18:56> ru2M.vB/S
  • おおーうれしいですね。自分の絵って悪いところはたくさん見つかるけどいいところはスルーしちゃう。だから第三者に見てもらえるって
  • すごく助かりますね。
  • [499] やばいですむのですかw <2014/07/07 18:10:38> eXnXVbc0P
  • 一歩間違えば死亡事件だったねwwエミリアのとっさの判断が尊い人命を救ったのだった
  • [498] サムネよ <2014/07/05 14:20:09> z/sRA7G1S
  • ラエル=チェリー
  • [497] アモン良い奴じゃねえかあああああ <2014/07/02 18:01:34> vZHdcWF1P
  • アモン基本いい人ですww事件のショックで色々変わりましたけどまだ根はいい人なのです。
  • [496] アモンはこの先その再生力を活かし、死なないかませ役として活躍してくれるでしょう!<2014/07/02 06:25:37> XqOkl9X1P
  • アモンにそんなポジション当てはめたくないよーwwそうならん為にもアモンのパワーアップはもう3段階くらいかんがえてるんだからね!
  • [495:1] えがっだ・・・ <2014/07/01 23:56:07> 7vgDHGV/P
  • そういってもらえりゃおらも満足だ。ちょっとファミマいってくる
  • [494:1] なんだかほっとした、 <2014/07/01 22:43:02> xSCL1Ry/P
  • 俺もほっとした。やっと一区切りついた時はほんとにほっとした。
  • [493:1] アモン コンティニューしすぎだろw生きててよかったw <2014/07/01 21:27:08> K3dVO/i/P
  • 生きててよかった、と言われるキャラを生み出せたことが本当に嬉しい。
  • [492] 泣けた アモンレギュラーでええやんか!! <2014/07/01 20:45:19> 4xAA9BM/P
  • アモンはまだまだ出番がありますよ。期待して待っていてくださいな。
  • [491] ああーすごいほっとした。よかった。 <2014/07/01 19:47:50> ijY849U/P
  • アーモン編は本当によく描けたと満足してる。描いてるときは色々死にそうだったけどやっぱり楽しかった
  • [490] あーもん生きてて良かった <2014/07/01 19:44:18> dSFSK1O0P
  • アモン人気ですなw作者としては嬉しい限り
  • [489] アモンとラエルの共闘(意味深) <2014/07/01 11:44:24> Cgh.syu0P
  • 多分>>488に深い意味はないと思いますよwwwwそうだといってください>>488ww
  • [488:1] アモンとラエルの共闘に期待(*^o^*) <2014/07/01 08:43:02> 7chobHD0S
  • ほんとそれですよ。はやく描きたいな二人の共闘。ちなみにアッチの意味じゃありませんからね。
  • やだなあもう。
  • [487] 生きてたよかった <2014/07/01 04:44:16> /lLwveA/P
  • 俺のそう思う。
  • [486] モノローグうまい・・・ <2014/07/01 01:55:53> AiOGu3y0P
  • いい感じに締めることができました。初めて一つ物語を終わらせられました。
  • [485:1] ほうwいいねえw <2014/07/01 01:39:57> 9pedIK0.P
  • ありがとうwww
  • [484] 指輪ぱねぇ。良い騙し方だった。でも最後にラエル見上げるアモンの顔が恋する乙女みたいになっててちょっと笑える <2014/07/01 01:15:54> 3Yyfona0P
  • あれはラエルではなく空をみあげているのですよwwでもアモンはラエルに惚れてると思う。男気に。
  • [483] ええ外れましたよ。しかも構想から変えてないとの事。作者の思い通りか?すっかり騙されました。良いと思います。 <2014/07/01 00:38:35> ImNRyme/P
  • 実はあまり騙すつもりはなかったのですが、意外とみんな死んでると思っていたようで俺がびっくりしましたww
  • [482] まあそりゃ生きてるわな。あんな良いキャラここで葬っても勿体無いだけだ <2014/06/30 23:42:17> fybpUIW/P
  • ですよね!アモンはこれからもガンガン活躍させたいキャラ。まだ死ぬにははやすぎるぜ!
  • [481] ナイスガッツ!ナイスガッツアモーン!! <2014/06/30 23:30:00> 9y5yeXV1P
  • アモンさんいい根性。なんだかんだ7話で3回蘇生してますww
  • [480:1] やっぱりこうでないとな <2014/06/30 23:02:06> oN.VokP.P
  • 強敵を倒し、そいつが仲間になる。テンプレだけどみんな大好きな展開だと思う。
  • [479] 途中までガチ殺しだと思ったが生きてたか やりたいようにやるのが一番だと思うよ<2014/06/30 22:24:11> Nhethn9/P
  • はい。ありがとうございます。やりたいようにやって満足できました。
  • [478] アーモンさん生きてたよかったあああぁぁあっあっ <2014/06/30 22:09:16> iq/imHT/K
  • ホントアモン編がんばって描いてよかったよ…コメントがありがたい
  • [477] 何だ、あっさり死んで斬新だと思ったのに生きてたのか…って思ったけど意外とこっちの展開でも良かった。 <2014/06/30 22:07:14> ApRYTvz0P
  • それはよかった。斬新さも時には必要ですが今回は王道を突っ走ってよかったです。
  • [476:1] いい締め方だよ....ほんと....くぅ <2014/06/30 21:58:57> XthCO080S
  • 嬉しい。ありがとう!
  • [475] 最高 他に言うことはない <2014/06/30 21:56:21> KXrTHW3/S
  • 自分でもベストを尽くした感があります。皆さんの応援にはいつも助けられています。ありがとう!
  • [474] 生きてて良かった〜あとブロッコリーが完全にネタキャラと化しててワロタ <2014/06/30 21:45:36> wqiYJSj0P
  • ブロッコリー君ははじめからネタキャラだよ?(すっとぼけ)
  • [473] アーモンドナッツさん生きてた!ひゃっほぅ! <2014/06/30 21:34:22> .EWZdfs.S
  • いええええいww
  • [472:1] もったいない…だが滅びの美学という言葉もあるwというコメントを用意しておいたんだが…これならこれよしw <2014/06/30 21:29:13> z8LwyZ30P
  • そんなコメントを用意してくれてたとはw
  • [471] FA二枚来てるよ <2014/06/30 10:02:46> xRESGlU/S
  • アモン編盛り上がったからかFAラッシュで嬉死にするかとおもったw
  • [470] 仲間になってくれるかと思ったのに <2014/06/28 14:32:32> zHtR.1l0P
  • あなたの予想は決してまちがっていないw
  • [469] 掘り下げがあるからその死が活きるんじゃないの?ただ殺されただけだと感じるっていったい何を読んでたの? <2014/06/28 14:06:05> afFDZYR1P
  • [468] すぐに死ぬ結末のキャラだから掘り下げるなってのはシナリオの幅を狭めるだけなんじゃないの? <2014/06/28 13:28:07> a/aKvhL.P
  • 俺もそう思います。人の死ってのは何よりでかい出来事でキャラクターの心理が一番動くイベントだし、
  • まあもちろんその死に何も感じられなかったという意見がある時は作者の力不足であったと言わざるおえないワケですが
  • [467:1] 最近読み始めました!めっちゃ楽しいです!これからもよろしくお願いしますd( ̄  ̄)<2014/06/28 13:15:53> /HCdwdj1P
  • やったー。こちらこそこれからもどうぞよろしく!
  • [466] 無駄な掘り下げだけじゃなかったろ <2014/06/28 12:26:07> WJhn1aw/P
  • まあ今回は実は生きていましたしねww
  • [465] ただ殺すだけのやつを無駄に掘り下げるなよ・・・ページ(読む時間)の無駄 <2014/06/28 10:37:03> AKuxdOU1P
  • うーん…掘り下げがあってそのキャラの死になにか意味を感じられるならそれは無駄とは言わないのでは…って多分
  • 意味を感じることができなかったんですよね!それは俺の力不足です。精進します!
  • [464:1] 仲間にした方が面白いと思うの 生真面目といい加減コンビ <2014/06/27 23:46:39> OCwb25..P
  • 俺もそう思う。二人の掛け合いは面白くなる自信あり。
  • [463] 予想以上に面白くて僕やるせません <2014/06/27 17:39:24> sImTEZT0P
  • そりゃあありがたいっす。是非また読みに来てください!
  • [462] 》461 すげー納得したわ <2014/06/27 17:07:20> FJ3cQuT.P
  • [461] 多分これブロッコリーの墓だな <2014/06/27 16:29:00> ./CuZpI0P
  • ラナンwwwwあの流れでラナンしんでたらまじで?ってなりますよwwww
  • [460] 墓2つじゃなくて、たぶんもう一つは剣かな??(゜゜) <2014/06/24 21:54:11> b6BLZ2v1P
  • わかりづらくてすいません。剣です。
  • [459:1] ふ <2014/06/24 17:02:04> 8YiDyx/1S
  • [458] かなしい <2014/06/24 14:01:57> wjxhFZf1S
  • アモン死んでたら確かに悲しい。
  • [457] 星空がきれいすぎてブロッコリー先生に惚れた。 <2014/06/24 10:31:03> 0YdJICs0S
  • 星空ツールを作ってみたのですよ。評価してもらえて嬉しいです。
  • [456] 墓が二つなのが;; <2014/06/24 09:13:47> PB8qVVb.P
  • 墓二つ…てのもアリだったなあってマジで思うよ
  • [455] めっちゃおもろい <2014/06/24 03:56:40> Z/8oGZ80P
  • やったぜ
  • [454] という夢を見たんだ じゃないよね 殺っちゃったのか〜 <2014/06/24 02:15:43> 5oHAOkP1P
  • と見せかけて〜ww
  • [453] 辛辣! <2014/06/24 00:50:34> nrzj8QE/P
  • 死んでたらねww
  • [452] 実は生きてましたでも普通に悪くない話だと思うけどなぁ。本当に死なせたら凄いが、その後すっきりつながる話が思いつかない <2014/06/23 23:50:12> D027kSl0P
  • さすが!そのとおり!!ラエルがあそこで殺してしまうのはおかしいんですよね。
  • [451] 仲間フラグと思いきや死んだ! <2014/06/23 23:47:30> UBrvtmj.P
  • いえ仲間フラグですw
  • [450] 住民と人質駆け引きに使ってるし、悔い改めても処刑ものでしょ。本人の為にもプロット的にも、変に予定変更するよりは良いと思う。 <2014/06/23 23:43:07> jPB7iEG.P
  • お気づきでしょうか?アモンが攻めてきてから誰も殺していないんです。確かに駆け引きには使っていますが…普通の敵なら何人かぶっ殺してもおかしくないと
  • 思うわけですが、これは仲間にする前提であとくされの無いようにアモンの殺人は控えるようにしてたんでっす。
  • [449:1] え、本当にやっちゃったの? <2014/06/23 22:21:57> QXqjkA81P
  • [448] え!?ここまで明かしといて死ぬなよ! <2014/06/23 21:58:40> 34M2tFS.P
  • これで死んだらおかしいよねw
  • [447] え、アーモンさん殺したらなんか封印的なもん解けちゃってなんか暴れまわる系じゃねーの? <2014/06/23 21:36:42> u7P5gW70S
  • よくお気づきで!そういう設定です。なのでアーモン死亡はありえなかったわけですね
  • [446] アーモンさんはベジータポジかとおもった <2014/06/23 21:17:06> zIfuCzO.P
  • べジータポジはラエルかも。アモンもそうだけど
  • [445] え?アーモンさん死んだん? <2014/06/23 20:48:56> JIq9O2X0K
  • どうかなw
  • [444] 相手をたきつけるようなこと言っといてやっちゃったんすか?ラエルさん <2014/06/23 20:42:12> 2JqEkiw/P
  • これで殺ってたらラエルさんガチ鬼畜
  • [443] 俺はチキンハートなので、墓は別な人のものだと思いたい <2014/06/23 20:05:28> w/6n7uV1P
  • [442] ここで目的一緒だね!仲間になろうよ!っていうのは有り得ないだろう <2014/06/23 20:02:49> O8T1HI3/P
  • [441] うお!殺っちゃった!?だとしたら結構斬新だわ〜 <2014/06/23 19:42:27> caAg/UC.P
  • [440] これ仲間になるパティーンだよな? <2014/06/23 19:41:37> 8l5Fx9t.S
  • [439] 王道マンガと思ってたけど、ここにきてシビアで意表をつく展開いいと思う <2014/06/23 19:35:03> pPwLdDX1P
  • [438:1] 最近の更新頻度がやばすぎて作者が心配になるレベルw....え、ピーナッツさま死んでないよね....?え....? <2014/06/23 19:32:58> 6P8VruG0S
  • [437] 実は生きてて仲間になるんですよね!? <2014/06/23 19:32:17> gXdfk7l/P
  • [436] ここ最近の展開は素晴らしい <2014/06/23 19:30:37> giAMCM81P
  • [435] し、しんだ!? <2014/06/23 19:24:01> Q4TJQbu/P
  • [434] 仲間になってほしかった… <2014/06/23 19:12:30> 2lcSiUl.P
  • [433] おもすれー <2014/06/23 19:12:03> BmXXV9.1P
  • [432] これでアモン死んでたら爆笑なんだけど、そんなわけないよね・・・? <2014/06/23 19:06:15> e50drCc0P
  • [431:1] H <2014/06/22 17:31:35> XJ1xqel.P
  • [430] モブすごいな <2014/06/22 02:46:59> lwqBRT80P
  • [429] やはり、ドムドム来おったか <2014/06/22 00:31:54> mQ5V.QR0P
  • [428] 誰だフジワラのBGM流してる奴はwww <2014/06/21 18:15:13> y9.xOME.S
  • [427] 一気読みしました!面白かったです! <2014/06/21 17:36:46> 7Umblm//P
  • [426] レイプシーンないのかよやりなおし <2014/06/21 16:44:28> GPW9gaj/P
  • [425:1] がんばれ当主 <2014/06/21 14:06:04> jmDujU./P
  • [424] 可愛がってるシーンはよ <2014/06/21 08:50:58> ik71STA1P
  • [423:1] いいべ!!いったれいったれ!! <2014/06/21 07:54:10> /ebNu4y/S
  • [422] ひでえ <2014/06/21 06:36:49> O1iWHbI.P
  • [421] ・・・漫画読んでキャラの死亡が悲しかったのは初めてだ・・・ <2014/06/21 05:31:43> fmmll6N.P
  • [420] あーこの会話の中で出てくる女が主人公の師匠か <2014/06/21 01:16:25> 2ytB09R0P
  • [419] 更新早いの嬉しいけど、無理はするなよ。 <2014/06/21 00:55:22> n5CM.x./P
  • [418] ドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドム <2014/06/21 00:45:54> nHEXwFO1P
  • [417:1] い、言わせてくれ。藤原の一族がここに・・・!! <2014/06/20 23:00:19> AMb8rCU.P
  • [416] なにこれ辛い… <2014/06/20 22:44:02> Vg5xVAS0P
  • [415] おもしろう <2014/06/20 22:24:23> v.jjxnr0K
  • [414] 想像の上をゆく辛さであった <2014/06/20 21:52:01> ydPZQNm1S
  • [413:1] ぐあああ予想してたのよりひどい死に方だった…でもリリィナの機転で領民が助かったのか………リリィナああああああああああああああああああああああああああああああ <2014/06/20 21:28:13> VjKR9EB0S
  • [412] 叔父やっぱり糞だったか… <2014/06/20 20:04:18> WDTmKh8.P
  • [411:1] やべぇ熱すぎる <2014/06/20 19:51:14> bvFpbpN/P
  • [410] あかん <2014/06/19 10:28:35> njEQPTo0P
  • [409] やめてくれ! <2014/06/19 01:00:10> xt3Hp9v0P
  • [408] 悲しい事しか思い浮かばん <2014/06/18 20:38:53> zjDMsqd1P
  • [407:1] ×しないべき ○すべきでない <2014/06/18 20:37:21> jDntrjP.P
  • [406] NTR臭 <2014/06/18 18:07:17> DHpO1XN0P
  • [405] 嫌な予感しかしないよォォォォ <2014/06/18 14:11:06> oWPNecq.P
  • [404] リリィナは生きてr・・・無いな・・・ <2014/06/18 13:48:09> wXnq5Hc0P
  • [403:1] アレ?似た様な境遇で仲間になるフラグ? <2014/06/18 12:47:36> RM6KbJd1P
  • [402] アーモン… <2014/06/18 08:44:11> 6ToZs1Q.S
  • [401] いやどう考えてもこれは怪・・・いやなんでもない <2014/06/18 01:53:00> Ukksj5W1P
  • [400] 叔父が寝とってパターンダナ <2014/06/18 01:49:20> CmPlt6z.P
  • [399] コレは・・・ 悲しい結末しか見えてこない <2014/06/18 01:20:21> aImiO8I1P
  • [398] あぁこれはもう… <2014/06/18 00:32:53> 1c.y15s.P
  • [397:1] 不幸な結末しか見えない <2014/06/17 23:37:17> 2j36r8F1P
  • [396] 今一番楽しみにしてるよ! <2014/06/17 23:20:30> SAPMMD/1P
  • [395] 悲しいけどこれ戦争なのよね(涙声) <2014/06/17 23:10:11> W4wZ10G0P
  • [394] そんなときは不透明保護だっ! <2014/06/17 22:34:33> H/0FTwz.K
  • [393] 前置きなかったら叔父に寝取られるパターンやと思った <2014/06/17 22:20:43> rnc0zwM.P
  • [392] うわ これ辛いやつや <2014/06/17 21:54:42> KveqQNs1S
  • [391] 犠牲になったのだ <2014/06/17 21:13:21> ZtZBOhX0P
  • [390:1] ふぇぇ…ピーナッツさまぁ…。恋人がいただけじゃなく、よもやお腹に子供までいたとは予想だにしなかった…。胸が痛い <2014/06/17 21:09:45> UxSe9Gz.P
  • [389] 泣いた <2014/06/17 21:02:47> Rk.4JiM0P
  • [388] ハメまだ? <2014/06/14 20:31:01> 70bltEr/P
  • [387] あんたあご好きだねーw <2014/06/14 20:07:21> PBDh2a21P
  • [386] キャラデザが素敵なんだけど、エミたんにときたまイラッとしてまうわ <2014/06/14 14:01:34> OTqywRp.S
  • [385] もっと女の子増やそうぜ!頼む <2014/06/13 10:40:58> cQaZfdb/P
  • [384] 絵がうまい <2014/06/13 06:51:21> q8KBcs.0S
  • [383] 魅せすぎィ! <2014/06/13 00:22:27> oL2.mGQ1P
  • [382:1] 扉絵の貴族の表情が別人すぎて吹いた <2014/06/12 21:27:29> nYrpk4Q.P
  • [381] 敵の敵は仲間フラグか <2014/06/12 19:55:34> ZR0LN/u1P
  • [380] 良いキャラだ…仲間になって欲しい。あとおっぱいエロい <2014/06/12 19:43:59> f.l9sGm/P
  • [379] 熱い展開いいっすね <2014/06/12 19:23:40> jjWX/ZF.P
  • [378] 奴さん、思ってたのと違ういい男やった、俺は手のひらを返し和解しようと思う <2014/06/12 19:06:14> CTKUni90P
  • [377] 仲間が増えるよ! <2014/06/12 18:56:28> GhKGfQg.P
  • [376] 単純におもひろい! <2014/06/12 18:48:05> Zybau170S
  • [375] エミリアちゃんの手首が… <2014/06/12 17:38:19> Vhg6lRy0K
  • [374:1] ちくびww <2014/06/12 16:25:39> zMaOBkn1P
  • [373] ブロッコリーいつの間にか来てていつの間にか捕まってたww <2014/06/12 15:29:09> FUk3jgJ.S
  • [372:1] 実は共通の敵がいて仲間フラグが立った? <2014/06/12 15:28:19> ImfnhgZ.P
  • [371:1] アーモンさん…あんたってェやつァ…。あとブロッコリー先生の絵柄好きだわ。 <2014/06/12 15:26:56> p2sugPU1S
  • [370] いい戦闘だった・・・ <2014/06/08 13:01:20> ICwCdbD0P
  • [369] まじでかっけーっす <2014/06/07 13:06:12> UWWUcoc.P
  • [368] ブロッコリーとは何だったのか <2014/06/07 01:01:10> gf1Z/pr/P
  • [367] 迫力ーーーーーーっあるね <2014/06/06 16:58:51> eWGcfJO.P
  • [366] ふぇぇっぇえええええええええぇ <2014/06/06 14:15:12> EnZdUnz.P
  • [365] 敵役にも個性を持たせてて素晴らしいと思いました。 <2014/06/06 03:14:20> t.eB5IX/P
  • [364] えっブロッコリーの出番はwww <2014/06/06 01:58:35> R5i07qf.P
  • [363] うおー素晴らしい生産力だ。おもろいし <2014/06/06 01:09:47> 0Dqmbei0P
  • [362] 更新早いし面白い コレからも楽しみにしてるよ <2014/06/06 00:57:52> aOEV66K.P
  • [361:1] せつない <2014/06/06 00:43:19> Dw8ZYdA/S
  • [360] 熱い展開じゃないかー! <2014/06/05 23:39:01> 11az/MP/P
  • [359:1] 魔術師が有利って何だ? <2014/06/05 22:49:26> 0koduJf1P
  • [358:1] oppai <2014/06/05 22:47:03> Ovf8Btb/P
  • [357] いいじゃん、加速してきたじゃない <2014/06/05 21:56:43> ywTPozM0P
  • [356] 王道は良いね <2014/06/05 21:51:31> t1II26a0P
  • [355:1] バトルいいいいい!!!!炎がうまい!スピード感もストーリー性もめっちゃ好み!最近更新多いからうれじい <2014/06/05 21:07:07> HwvoYw7/S
  • [354] 六話A 7Pでの指輪はめなおしの右手が左手になっとるよ  それより、エミリアちゃんまじヒロイン <2014/06/02 20:05:38> Z6TDck90P
  • [353] 絵が上手い <2014/06/01 05:20:08> BOtbwc01P
  • [352] 最高だなこいつ! <2014/06/01 02:05:31> p3jRcTU/P
  • [351] もっとえぐい事するのかと思ってたら人質だけか・・・思ったより正々堂々だった <2014/06/01 01:40:08> 3wJbi381P
  • [350] ふぇぇ....おもしろいよぉ.... <2014/06/01 00:02:25> lJrCup21S
  • [349] おもしれー! <2014/05/31 18:28:35> SmHO0rX/P
  • [348] バトルすごいいい エフェクトかっちょよい <2014/05/31 18:22:41> xpdmA8C0P
  • [347:1] 面白かった! さて、第6話@の最後の絵に関して気分を害したので訴訟の用意が出来ているんだが・ <2014/05/31 17:42:18> zKnqS6H0S
  • [346] 清々しい悪党は嫌いじゃない、この段階まで捕まらなかったのは大したもんだけど足手まといは嫌い <2014/05/31 15:37:05> dVa.Qmj0P
  • [345] わざわざ足を引っ張りに来るヒロイン…それがヒロインたる所以か <2014/05/31 13:51:41> xgv.bD7.P
  • [344] おもろいなー更新も早くなって嬉しい <2014/05/31 12:40:59> i7MVNdM.S
  • [343] 一周年おめでと。笑みリアのおっぱいはまだか? <2014/05/31 11:55:07> tRRrDAQ/P
  • [342:1] モサッコリーの為の舞台は整った。しかし嫌な予感しかしない。 <2014/05/31 11:37:00> ECeVkWd/P
  • [341] いえいえ!てか元から割れてるやろ!(笑)こっちこそ返信ありがとう <2014/05/29 18:40:08> G3b7Zzn1S
  • [340] 感動してケツアゴになった。おめでとう! <2014/05/29 07:43:20> UHGTQjg1P
  • [339] 一周年か! おめでとう 最近時間がたつの早く感じられる <2014/05/26 13:48:06> EdomgRw0P
  • [338:1] がんばれー <2014/05/26 12:03:48> rnhu8QG1P
  • [337] キラ は合図か <2014/05/25 18:38:28> MhIPLgS.P
  • [336] >>335だけど、トップからコメ送れたぞ。 <2014/05/25 17:52:24> d7RhUjF0S
  • [335] おもしろい <2014/05/25 17:48:47> d7RhUjF0S
  • [334] 一貫したよいクズキャラ <2014/05/25 11:03:33> MRzQUF/.P
  • [333] 面白いなぁ <2014/05/24 21:27:26> b04nCU51P
  • [332:1] ふぇぇ・・・まだトップからコメント送れないよぉ・・・。でも各ページにちゃんとコメントフォームあるし大丈夫どと思う。1周年おめ <2014/05/24 18:24:02> .LuLqKU/P
  • [331] 1周年??最近時間たつのが早い <2014/05/24 18:20:45> mtdeGUs0P
  • [330:1] 解説アーゴンさんの魔力の出てる源がおかしい、絶対におかしい。てかこれ一周年だったんだな、とりあえずおめでとう。オレは去年の10月あたりから読み始めたから知らんかった。<2014/05/24 18:13:07> NZz3C/X1S
  • [329:1] 気張らずマイペースでよろしく <2014/05/24 16:55:23> M1Mn7H3/P
  • [328:1] 作画は計画的にね(は・じ・めて・の♪ ア・コ・○〜〜〜♪) <2014/05/24 14:53:04> rz2EJu8/P
  • [327] 王道厨二いいぞ〜 <2014/05/24 13:33:32> DmP1NSo/S
  • [326] 一度の更新で2体も男色の獣を描くのはNG、モチベ維持できる人はプロを含めてもまずいないと思うし投げなければいいんじゃない、どうしても無理になったら戦いはこれからだendで<2014/05/24 13:26:53> HtW4sfm1P
  • [325:1] 最後のこれで反省とか言うのか!言うのかああああ <2014/05/24 13:09:16> A4VISNe0P
  • [324] アルベルに見えてきた <2014/05/24 12:53:35> mYSM0r5.P
  • [323] 扉絵?素敵よ <2014/05/21 19:48:30> cgCc3CX1P
  • [322] 王道設定だけど絵うまくておもしろい!あとエミリアおっぱいおっぱい <2014/05/19 14:49:22> TUwuRkl1P
  • [321:1] 続きがすげえきになる <2014/05/19 10:52:07> Ehc6ZWY/P
  • [320] 最近更新多くてうれしい <2014/05/18 20:32:29> nKvT8lp/S
  • [319:1] このパワーに耐えられる剣にも何か秘密とかあるのか <2014/05/17 23:46:20> NKoB0rL0P
  • [318] 絶対そういう笑顔は望んでないぞwww <2014/05/17 20:31:26> P5O8Re61P
  • [317] ふぇぇ…トップページからコメント送れないよぉ… <2014/05/17 13:00:43> uTcUV7d.S
  • [316:1] こええええ <2014/05/17 02:42:42> v4opE9T.P
  • [315] 笑い方邪悪すぎィ <2014/05/17 01:35:21> Sm5rbh01P
  • [314:1] 面白い <2014/05/16 22:38:17> WkGH/xU/P
  • [313] OPI <2014/05/16 22:05:48> xyZwq.j0P
  • [312] 笑うにしても時と場所を考えなきゃw <2014/05/16 20:24:14> SR4S013.P
  • [311] そしてこの笑顔である <2014/05/16 20:10:11> wDSl/ky1P
  • [310] 者共出合え、若がご乱心だ <2014/05/16 19:45:41> WG3BNUC1P
  • [309] 狂気っ! <2014/05/16 18:07:06> r6vF3GH0P
  • [308] 主人公カッコ良かった! <2014/05/16 17:47:25> BWpgG0w0P
  • [307] 笑顔を望んだらこの有様wwww <2014/05/16 14:13:19> 53j5z3R1P
  • [306] 流石のエミリアちゃんも顔面狂喜にドン引きである <2014/05/16 12:30:12> 3dXbvUm/P
  • [305:1] KOEEEEEEE <2014/05/16 12:26:36> 3dXbvUm/P
  • [304] アクション良いな! <2014/05/16 12:09:13> 8LJ2pae0P
  • [303:1] 笑う意味が違うだろ <2014/05/16 12:02:35> ZCxqDj50P
  • [302] いい <2014/05/16 09:26:08> Ylg8rIi0P
  • [301:1] うわあああああああああ?????? (’ω’) ??????(歓喜) <2014/05/16 07:48:32> OzzXWxi1S
  •  

 

inserted by FC2 system