TOPに戻る

[218] 勢い変わらずまいどいいね <2014/02/07 03:55:21>

    

勢いづいてますよねww騒がしいって言うかなんていうか。たぶんこの先もずっとこんな感じです。ついてけねぇ・・・と思ったらちょっと休憩してからご覧ください。

[215] 色々見たことあるような感じだけど面白いので期待 <2014/02/04 19:41:46>

ベルセルク、ヴィンランド・サガが僕のファンタジー漫画の教科書です。(ヴィンサガはファンタジーではないかもですが)ギャグは意識してないけどたぶん銀魂でしょう!そのへんとは似てるのかも

[213] いつの間にかすげえ話し進んでた エミリアちゃん可愛い <2014/02/04 19:29:59>

とりあえず左右のバランスが(キャラの顔)大分安定してきました。少しはかわいくみえてるようでホッとしましたわ・・・ww ありがとございます! 

[212] 面白いし絵もいいけどセリフとかのリズムがまだ不慣れな感じはしますね <2014/02/04 19:12:36>

やっぱりそうですよねwちょっとセリフを小分けにしすぎてしまったりとか、無駄なセリフいれちゃったりしてますもんね・・・

[211] うほっ!トップ絵のアーモンのカラーすげー!兄さんかっけぇっスね! <2014/02/04 18:23:31

やった褒められた!ちょっといい感じに決まったTOPでしたのですげーうれしいです。

    

[210] 画像は普通に見れましたよ <2014/02/04 18:16:08>

ご報告ありがとうございます!よかったよかった

[209] まだ強盗扱いなのか <2014/02/04 18:13:58>

まだその辺誤解解けてない感じですねww

[208] おおおおおおもしれぇー!!!!エミさんとラエルの絡み何やねん!!////ブロッコリーくんが不憫すぎるわ///////(とか言いつつブロッコリーの空回りを期待しているw)先生、急かしてごめんね

こんなに頑張って描いてたんだね…うう更新ありがとおおお( ^ω^)おっおっおっ!パソコンはわからないがスマホからは読み込みに時間かからずに読めたよ! <2014/02/04 18:01:33>

    

長文コメントありがとう!そんなに楽しみにしてくれる人がいたなんて・・・漫画の中身に触れてくださるコメントはとても励みになります!( ^ω^)おっおっおっ!あと急かしてくださるのはむし

    

ろありがたいです!むしろどんどん急かしていただきたいです!また読みに来てくださいね。

  

[206] 更新待ってた!絵上手くなってる <2014/02/04 16:39:13>

[205] 上手くなったナー! <2014/02/04 16:36:08>

ありがちょ。さすがに3ヶ月もたてば絵も少しは上手くなるもんですねwもっと見やすくて雰囲気のある絵にしたいですね。

[204] 更新きたー!面白い <2014/02/04 16:13:20>

[207:1] 更新来た。仲良くなって何より。

おひさしぶりぶり。コメントありがとうございます。また更新しますんで暇つぶしにでも見てってくださいね。

[203] 投げないで……せっかくおもしろかったのに投げないでえええ。それはともかく、作者へのリンクボタン、押しても飛べないゾ☆ <2014/01/28 07:38:51>

すいません。絶対投げません。あとリンクの件ですがいまのとこリンクするものがないのでそこはなんにもありません。

[202] 更新がんばれー <2013/11/12 22:48:19>

[201] 今週は更新なし....?でもめげずに待ってるから!! <2013/11/11 14:16:32>

[200:1] 続きが楽しみ <2013/11/02 09:12:42>

とありがたいコメント頂いたにも関わらずこの体たらく。本当に申し訳ない。たまに一気にモチベーションが下がることがあるんです。

[199] 女の子かわいい <2013/10/31 16:37:54>

やったー女の子ほめられると余計にうれしい。もっとかわいく描けるようがんばります

[198] 将来性に期待したくなるね〜。手癖に頼らず丁寧に描いていけばもっと伸びそう <2013/10/31 16:22:48>

僕も自分の将来性に期待したい。うまく描けないとイライラしますからね。上達したいです

[197] 絵も話も上手いですね…むう、面白い <2013/10/31 00:10:51>

ありがとうございます!話こんな感じでいいのでしょうか?書いてるとわからなくなってくる・・・

[196] おいいちいちエミィエロいんだよ何とかしろ <2013/10/30 21:14:59>

それはもっとエッチにしろ!という意味で受け取ってよろしいのでしょうか?

[189] 相変わらずもさもさだな <2013/10/27 22:08:49>

天パってすぐ髪のびるんスわ。ほんと床屋いくのめんどくせぇ。

[188] まあ原因作ったのこいつだけどな!

敵の戦力は篭城しても勝てなかっただろうというくらい多かったという設定。作中で説明できなかったのは作者力不足でした・・・

[187] ブロッコリーのセリフ一箇所忘れとるで。 <2013/10/27 20:50:25>

ご指摘ありがとうございます。助かりました

[186] お上手ですね この手の話は敵同士戦わせる妄想でwktk出来たら優秀な話らしいから頑張って

はい。敵キャラとか脇役が魅力的な作品はいいものが多い気がします。キャラ作りがんばっていきます。

[185:1] 全く迂闊だよエミさん。籠城出来ないからって突っ込んで・・・・籠城出来ない原因作った奴イター! <2013/10/25 13:35:02>

ターストとリトーナの戦力は歴然としていたので実はみんな篭城しても勝てないことに薄々感づいていた・・・

   

なので門が壊れていなかったとしても結果は変わらなかった・・・と解釈してくれたら作者的には都合がいいですww

[183] あぁ、ダメだ。なぜか読む気なくなったブクマから消しとくノシ <2013/10/24 06:15:51>

やっぱり主人公説教は受け付けない方もいるようですね。また気が向いた時にでも読んで頂けたら嬉しいです。

[182] ギャグパートが完全に銀玉のノリだなw嫌いじゃないよ <2013/10/22 23:26:09>

ありがとうございます。銀魂はすきなんでね影響うけてるようですよw

[181] 殺すとか・・・一発ヌいたらそんな感情どっかいっちまうぜ <2013/10/22 23:10:48>

あんまり関係ないけど昔の人ってオ●ニーしてたんですかね?おしえてエロい人!

[180] 殺せ! <2013/10/22 22:38:56>

いや殺したいとは言ったけどさ・・・勢いじゃんわかるだろ こいつが死んだらこの漫画終わっちゃうんだからw

[179] っしゃ!!更新だ!...まさかそんな過去があったとは...あと師匠の胸のアルファベット的なものの質感が、、、ボリュームがあってなんか目のやりどころに困るわ////← <2013/10/22 17:26:23>

これはアレですよ ビキニ止めてるリングです。絵が下手で分かりにくいでしょうがww 

[178] なんかすごいいい感じなんだけど <2013/10/22 17:16:27>

ありがとうございます。主人公の説教は嫌いな人結構いそうなんでちょっと躊躇しましたが 

[177] 背景白すぎるからちょこちょこデジタルとかで編集してほしいな <2013/10/22 07:21:26>

正直最近背景手抜きでした。 デジタルは慣れたら多用していきたいです。とりあえず背景もがんばって描き込んでいきます

    

[175] 釜将軍は片腕切られたくらいで因縁 残したら良かったかもね。 <2013/10/19 19:46:23>

それって某人気漫画のクローバーさん・・・ww その発想はなかった そういう展開もよかったかもしれません。勉強になります。

[173] どした!? <2013/10/16 13:42:42>

メンヘラ主人公なんで もうホント情緒不安定なので・・・八つ当たりです

[172] サムネどうにかしたほうがいいと思う、名前と相まってネタ漫画かと思う <2013/10/16 02:59:58>

アドバイス大変助かります。ありがとうございました! 漫画の一部を切り取って貼ってみました。

[171] 殺せ! <2013/10/15 17:16:30>

なんてこというんだwww 一応ヒロインだから 殺さないからw

[167] せっかくデレたのに〜 <2013/10/14 20:06:52>

ですねー 僕が主人公ならこうはしませんねー 師匠ごめん!俺は今を生きてるんだ!とエミリアを口説きにかかりたいですねーw

[166] いいですね〜命の尊さを説いて泣かせてやってくさい^^ <2013/10/14 19:51:08>

ラエルはそういう価値観はもってないですw プロローグを見ていただけると分かりますが殺しに抵抗をほぼ抱いていないゲス主人公なのです

[163] 亜人の活躍が見たいな <2013/10/14 18:13:29>

亜人に関しては今後いろいろ出番がありますのでご期待ください!

[161] こっからが腕のみせどころだね。期待してます <2013/10/14 16:28:39>

次の敵との戦いはしっかりバトルを描写する予定ですのでがんばります。世界観なんかももっと深みをだしていきたいです

157:1] はたしてこんなに悪人顔の似合う主人公が他にいるでしょうか。今回もおもしろかった!....カマ大将にはもうちょい粘ってほしかったけど....! <2013/10/11 17:34:18>

ありがとうございます。 主人公は悪人顔設定なんでしっかり悪そうに描いていきたいですね! カマ大将とのバトルは早々に畳ませていただきました

次の敵との戦いは少し長くやると思いますのでお楽しみに。

[156:1] モサッコリーじゃないのは、ある程度実力を認めたってことか? <2013/10/11 12:50:20>

そういう訳ではございませんw 普段タカヒロくんを「タカ」と呼んでいたのを「ヒロ」にしたとかそんくらいのちがいですね

[154] これは主人公にヒロインが惚れてヒロインに思いを寄せていたブロッコリー君が暗黒面に落ちる展開と予想。作者名的に <2013/10/11 02:20:17>

それはどうでしょうかw今はなんともいえませんww しかし作者名は僕の外見的特徴からとってつけたものですので関係はありません。

ブロッコリーことラナンは作者自身をモデルにつくったキャラ・・・かもしれない

[153:1] 最近、更新早いな。いいことだ。 <2013/10/11 02:09:28>

はい。更新速度は今後も安定しなさそうですが描けるときはたくさん描いていこうと思いますのでよろしく

[152:1] 憎たらしい主人公だな。行く末は慢心王か

ギルガメッシュほどの俺様になるかはわかりませんがw 憎たらしさも個性という感じで個性は伸ばしていったらいいかと思ってますww

[151] 馬がァァァァァァアアアア!!!!!いま斬ったろ!?自分の不機嫌を動機に斬ったんだろ!?<2013/10/10 17:40:33>

命を粗末にしてんじゃねぇよこのカマ野郎ォォォォオ!!!!

とかいう熱い感じの主人公もいーすけどねww ラエルは「ああ 馬もったいね」ぐらいにしか思ってません

[150] ガチおもろい

ありがとうございます。その米だけでやる気が三日はもちます。

[147] ここまで中二病前回で突き抜けてると逆にすがすがしい

そういっていただけると幸いですww これからもっと中二なシーンがあるとおもうので

赤面しながらご覧ください。

[143:1] 馬「解せぬ」

なぜかこの米に爆笑しましたww 馬は演出の犠牲になったのです・・・

[142] ヴィンランドサガは戦争してた頃が一番面白いよね <2013/10/08 23:27:42> GaIGu0b0P

確かに9巻くらいから哲学的な話がメインになってきましたし舞台が

農場ってのも地味ですからね〜。でも僕は農場パートも結構好きですよ。

[141] 更新はよ!

[140] 更新早いのイイゾ〜

スイッチが入れば休日一日で更新分描けるんですが・・・用事やらモチベの上がり下がり

で更新速度は安定しません。できるだけ早く更新できるようがんばっていきます。

[138] ラノベの読みすぎ <2013/10/08 08:26:23> 6nEZnTB1P

ラノベってこういうノリおおいですか?まあ読者層が中高生ですし多いんでしょーな。

[137:1] よく見ると楔帷子が描けてる。こりゃ描くの大変そうだなあ.... <2013/10/07 17:15:54>

分かって頂けて感激の至りですww 鎖帷子ほど描くのが面倒なものはそうそうないと思いますよw

[136] おもしろい <2013/10/06 17:09:31> bjN0P8n/P

[135] おもしれえ! <2013/10/06 01:41:42> vDJL/JY0S

ありがとうごぜえます!これからもぜひヨロシクお願いします!!

[134:1] こうなった元凶の登場 <2013/10/06 01:05:57>

確かにww でもこうなったのはエミリアの勘違いでもあるわけなのです。

まあ一番悪いのは財布盗んだババアですけどねww

[128] おもちゃにされる展開期待します <2013/10/05 18:23:50>

第2話でヒロインがおもちゃにされちゃう漫画ってどうよ・・・まあ個人的には好きだけどねそういうのww

   

[121] カマ野郎の口が絶望的にくさそう <2013/10/02 21:01:23>

    

確かにねえ・・・描いてて時々気持ち悪くなってきますよww

[122] ちゃんと漫画してる <2013/10/02 21:04:23> WoI2aSh0P

    

ありがとうございます。最近は前よりはGペンに慣れてきました。ネーム力も上がるよう努力します。

[115] ウォーリーをさがせを思い出した なつかしい <2013/08/24 13:50:13>

僕も三浦健太郎先生とかあのくらい画力があったらもっと迫力のある戦争シーンが描けるんですが・・・

いつかはあのくらい描けるようになりたいものです。SCARを描くことで練習します。

[114] 絵上手いのにわざわざ銀魂取り入れなくてもいいんじゃないか?色々残念 <2013/08/22 21:28:08>

うわああ ありがとうございます。お世辞でもそういって頂けると心にしみる。ですがデッサンの崩れや左右のバランスのずれなど僕の絵には欠点がおおくシリアスだけだと駄目なきがするんですよねぇ

[110] 画力高いがこれシリアス漫画無理だろwww <2013/08/22 03:52:09>

銀魂すぎたかなwwがんばってついてきてくだせぇwww

[109] いいぞいいぞ!だがお前には速さが足りないッ!! <2013/08/21 23:57:15>

ホントそれ。申し訳ありません。描くのが遅いんじゃないんですよ集中力がないんです・・・

[107] 更新きた!ずっと兵隊描いてたんかね <2013/08/21 20:12:13>

ちがうのです。私はモチベ下がると長時間筆がとまってしまうんです。この病気治したい

[98] このオカマキャラちょっと好きだわ <2013/07/02 08:17:09>

あえなく出オチとなったアンゼリーネ隊長ですがそういっていただけてうれしい

[95:1] (♂)ってわざわざ書かんでもわかるわwwwwwww <2013/07/02 00:06:25>

え!?だって隊長美人だしわかんないかと思って・・・w

[93] 銀魂くせえわつまんね <2013/06/26 00:27:37>

シリアスで銀魂感を抜きつつおもしろくなるよう全力で努力しやす

[91] 背景が書き込んであるか、真っ白かの2パターンってのがまた <2013/06/25 10:43:15>

3話あたりから書き込むようにしました。たしかに違和感ありますもんね。ご指摘ありがとうございます。

[84] 最後のページにしれっと出てきたけど亜人がいる世界なのか。面白いが勢力図とか世界観が現状あんま掴みにくいなー

そうですね。テンポ意識して世界観の説明を後回しにしてました。追々やっていきます。ご指摘ありがとうございます。

[81] 前半のシリアスが完全に消し飛ぶ <2013/06/19 19:13:17>

何の気なしにギャグパートいれたけどいまいち評判わるいなあ・・・

[79:39] 銀魂好きなのは伝わったわ <2013/06/18 16:04:33>

銀魂大好きですが銀魂のノリは描いていたら勝手に入ってきまして。さすが銀魂。すごいな

[73] ヴィンランドサガっぽいかと思いきやギャグ路線もいい <2013/06/17 01:15:40>

ギャグは賛否両論ですね。いいといってくれる人もいてよかった ちなみに2話くらいまではかなりヴィンランドサガを意識して描いていました

    

    

    

    

inserted by FC2 system